2020年5月31日 日曜日

旦那様は ぐっすり寝られたようで 朝の6時にはゴソゴソと起きてきました 

これは早く行動ができると思い 速攻で部屋の片付けなどして 出発!

渋滞にもハマらず すんなり帰宅できました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お安いかぼちゃを買ってたので カットして冷凍保存です

菜切包丁が素晴らしすぎる!  買ってよかったよ(*'-')

f:id:mother-1:20200601093205j:image

その他にも 目が出ていたタマネギとジャガイモを 救出しました

ちゃんと料理して 食べてあげるからね!
f:id:mother-1:20200601093212j:image

一通り片付けが済んだら お昼を買いに出かけました

まったく歩いてなかったし 旦那様は行かないというので ちょっと遠回りして

スーパーに行ってみたら 入場制限がかかりそうなほどの混みよう。。。

そのまま 帰ってしまいましたヽ(;・ー・)ノ

散歩の途中で 見事に花を咲かせてるお家があったよ!!

この花 おじいちゃんが世話をしてたなぁって 懐かしく思いました
f:id:mother-1:20200601093201j:image

冷凍庫を漁って お昼ご飯を作ったので 旦那様はちょっと不満な感じ?

ジャンクなものが食べたいと言ってたからね

食材が本当にないので 夕方 改めて買い物に出かけるとき 晩ご飯は何にする?

って聞いたら 『焼きそば! カップ焼きそば!!』との返事が。。。(゜▽゜;)

f:id:mother-1:20200601093208j:image

という事で 初めてペヤング焼きそばを買ってみました

しかもすごく大きいのを。。。

説明書きをよく読んで 時間も図って作ったのに これで正解なのか

謎の物が出来上がりました

焼きそばって言われると 3束セットの焼きそばを作ってたから 新世界です!

私は 赤いきつねを頂きました(*´艸`*)