前日 久しぶりに旦那様とシャンパンとか数本開けてしまったので
今朝起きたら 軽く頭が痛い。。。
午前中は ネットをクルクル見て回ったり 日記書いたりして 全く片付けなかったのに 寒くなって旦那様のお布団に入ったら また寝ちゃったりする やる気なし子です(´・ω・`)


それでも 掃除以外にしなくちゃいけないことはたくさんあって とりあえず出かけることに決定!
銀行行ったり 郵便局行ったりして 身近な用事を済ませたら お腹が空いたので 珍しくラーメン屋さんに行きました
私が好きなラーメン屋さんは 作ってるおじさんが嫌い('〜')
タンメン頼んで なるべく早く食べようと努力した結果 やっぱり火傷しちゃいましたorz
ラーメン ダメだね(´・ω・`)
旦那様は 何も言わなかったけど 好きじゃなかった顔してたので 次行くのはやめようw

そのまま ちょっと遠くまで旦那様のPCの部品を探しに行って 私はその間におせちの材料探しに行ったんだけど 材料がない(゜▽゜;)
どうしちゃったの今年は。。。?
仕方ないので 形だけでもしたくって 出来合いの物を購入
なんか 情けない感じだね
出来る限りのことはしなくちゃね(>_<)
結局 旦那様は部品が見つからず PCが欲しいとか言い始めて それかったら いろいろな物を捨ててくれますか?って条件で 買おうと思ったら 旦那様が尻込みしちゃったヽ(;・ー・)ノ
買うなら今すぐ買って帰れ!って 私が行ったからねw
だって 後になっても結局 買うことに代わりはないんだから 今すぐすれば良いじゃない!
旦那様が悩んでる間に 本を売りに行ったり 時計用のドライバーをかったり用事を済ませて 帰ったの結構遅くなっちやったよ

ご飯も炊いてなかったから 急いで炊いたら 何でこんなにご飯が水っぽいんだよヽ(`Д´)ノって 怒られた
仕方ないじゃない 一緒に出かけてたんだもん。。。
怒られても仕方ないけど ちょっと悲しくなりました(´・ω・`)