前日に夜更かししても 8時くらいには起きないと
体のあちこちが痛くなる変な体質です
朝から息子さんをたたき起こして 一緒にお掃除開始☆
だって 息子さんの老化の所をかたさないと スタートできなかったんだもんヽ(;・ー・)ノ
息子さんの PC壊したっゃたら 怒られそうだったので
色々と検討しながらやってたら 旦那様も起きて来ちゃったよ
お掃除が嫌いな私は 一向に片付かない状態だけど でもやっていけば何とかなるはず!!
なので チマチマと頑張ったんだけど 3時半くらいにdown
眠くて眠くて 長座布団持ってきて旦那様の背中にくっついてお昼寝してしまいました
今日はお掃除終わりですヽ(;・ー・)ノ


夜は もう現実逃避のため旦那様とレベルシンク☆
シャンパンだかスパークリングワインだか 区別のつかない物を飲んで

ヘロヘロになってましたw
珍しく私の飲める物だったよ(*´艸`*)
ほやほやと気持ちよくなったまま のんびりレベル上げして 学者が21になりました♪