さぁ 今日からお休みーって思ったのに 旦那様はちょっと会社に行かなくちゃって言うし
息子さんは お友達遊ぶから 送ってってーって言うし
なんだかとってもつまんないじゃないヽ(`Д´)ノ

って事で 勝手に計画☆
取り得えず 息子さんを送っていって 旦那様を会社に連れて行って
夜勤明けでヘロヘロのニクたんを襲撃!
荷物渡して 少しだけいじって 旦那様の所に帰ったらまだまだみたい(´・ω・`)
すぐ終わるって言ってたのにーーーって 座ってるのもつまらないので 
ちょっと歩いて キムチを買いに行ったり ひなたぼっこしてるにゃん子いじったりしてました
お仕事終わって ちょうどお昼だったので 近くの市場の食堂に連れて行ってくれました!
お昼はここによく食べに来るらしいよ
こんな所に来てるのかぁって ものすごく狭くて 私的には気後れしそうな場所だったけど
美味しかったよ!  また食べたいって思えるけど あの狭さと早く食べなくちゃって
飲み込まなくちゃいけないようなご飯は 体に悪いです..。。(ノ>_<)ノ


そのまま 近くを走って 旦那様が良く泊まってるサウナやさんとか 
新しくできた道を走ったの  
天気が良いと ドライブも気持ちいいよね(*'-')
で 途中目についたワールドポーターズで ケーキ買って帰ろう!
って思ったのに お店見て回ってたら モエがあったよ!!!

家の近くで見なくなって ずっと買えなかったから 嬉しかったのー☆
しばらく外に出る予定もないし 何本か買い込んで酔っぱらいなお正月を送ることにしましたw
私がコップ一杯飲んでる間に 旦那様が全部飲んじゃうんだろうけどねヽ(;・ー・)ノ
ジジにあげる年末のお酒もGetしたし 高速のって帰ろうーって のった高速は逆方向でした
旦那様は 「仕方ないから お願いしたら 連れて行ってやる」って 良いながら
お願いしてないのに 自由が丘に連れて行ってくれたよ
ケーキ作る道具屋さんで 一人でうーーん('〜')ってうなりながら 買う物悩んでたら
旦那様がサクランボの酢漬けを見つけてきたよw
あー  チェリーパイ食べたかったんだね
全然作ってなかったし 本を引っ張り出して作ってみよう♪
ウダウダ考えながら 作りたい物がいっぱいになってきたので 作る道具も欲しくなる
そんな悪循環でも お金と収納スペースのなさに 型は1個だけにして終了!
やっぱり あれも欲しかったなぁっておもいながら ぼそっと
「ここまでこれないのかしら。。。」って言ったら 旦那様がビックリして
電車での来る方法を教えてくれました
絶対に電車の方がたどり着けない自信があるのにw


お家にたどり着いたら 親戚のおばさんから 牡蠣が届いていました

今年も立派だよ!  でも 我が家は誰も生では食べませんww
なので 私がからを向いて牡蠣フライにするのよねヽ(;・ー・)ノ
この殻剥きも 年々上手になって行ってるみたいで 時間が短縮されてきました
格闘すること 1時間半

美味しく牡蠣フライが出来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たぶん 家の人達は 牡蠣が好きじゃないと思うんだけど
揚げたてサクサクのフライは なに食べても美味しいよねー
珍しく旦那様も美味しいって言ってたよ
おばちゃん ありがとう(*^-^*)