今日はイベントの日!!
さくらちゃんのベリーダンス発表会に行ってきました
結構前から 準備してるの知ってたから 楽しみにしてたんだ♪
今回は夜なのでもちろん一人では外に出られません
場所と時間だけ言って 旦那様に連れて行ってもらいましたw


行きの車の中で 旦那様に重力の講義をしてもらったよ
私は自分が気にならないと 他の事の知識は全くないので 旦那様がいろいろな事を
私に分かる言葉で説明してくれるのは しても嬉しくて聞くのが好きだ
そして しりとりのようにどんどん続いて行く私の話に 旦那様は頑張ってついていってくれる
最初はコロンブスだったのに 最後は宇宙のチリとか ガンダムに出てくる耐熱シートだとか
全く別の話になっちゃったよヽ(;・ー・)ノ
話しているうちに 私は寝ちゃって 起こされたときには会場近くでした
何も食べてなかったので drive-throughでマック買って 
運転してる旦那様にポテトを食べさせ続けて会場に着いたらまだ時間が早かったみたいw
私は 建物の中をグルグルと歩き回って探索してたら ベリーの先生に声かけられちゃったヽ(;・ー・)ノ
不審者っぽくって ごめんなさい!
時間になっても開場には入らないって言う旦那様を不審に思いながら 一人でビデオ撮ったよ

ちゃんと 細工してみたよ!
眼だけ隠すんじゃダメなのかしら??
旦那様はせっかくビデオ撮ったんだから 動画にしてみたら?って言ったけど
本人の許可が無いので勝手な事は出来ませんw
すごいよー  3ヶ月前よりも上達してる!!
私なんて ダンス関係とか子供の時に クラシックバレエくらいしか囓った事無いから
よく分かんないけど それでも分かるくらい上達してました
1つのpartごとの動きが ちゃんと動けてるよね
雑然と踊ってるんじゃなくて 丁寧に踊っている感じがしました
旦那様曰く 利き足の腰と足は良く動いてるのに 反対はそうでもないのは
そういう踊りなのだろうか。。。?って 評論家してましたよ(*´艸`*)
今回は先生も踊ってて やっぱり後ろ姿は違うなぁって 思ったよ
私のしてたバレエは 動きよりもそのポーズをいかに美しき見せるかって言う
踊りだったけど ベリーって その部位の動きをどれだけ綺麗に動かしてみせるかって言う
踊りなのかなって思いました
それにしても その衣装はやっぱり大胆すぎるよー
近くで見せてもらったら 自分で作ったとは思えないほど 細かくスパンコールが縫いつけてあって
できあがりは素晴らしい出来だと思います!
恥ずかしくて私は着れないけど(*//д//*)
次の発表会 楽しみにしてるね☆


発表会終わって 車に戻ったら旦那様寝てたよw
いっぱい 見てきた踊りとか 一緒にビデオ撮ってたパパさん達がいたとか
しゃべってたら 少しして旦那様がケータイ弄りはじめて 何してるのかと思ったら
居酒屋さんを探しているらしい
お酒のみたいのか つまんないけど 今日は付き合ってくれたしいいかなー
って思ってたら お店に着いてやっと分かった
お魚釣りが出来る居酒屋さんだ!!
去年くらいに 旦那様が会社の人と行って 私も行きたがってたんだよ
ちゃんと覚えてたんだね(*´艸`*)

お座敷から 顔だしてお魚を釣れてしまいますw
今回は 私が釣ったよ!

シマアジ釣って ビチョビチョしぶきをあびながら お魚を店員さんに渡したら
あれ? コロコロ何でいるの?って思うくらい知り合いにそっくりでした
違う人だろうけど ものすごく似ててビックリしたよ

お祝いの手拍子してもらって お刺身と塩焼きにしてもらいました
もう一匹 鯛を釣ったけど 食べきれませんでしたヽ(;・ー・)ノ

お刺身は シマアジがこりこりしてて美味しかったよー
釣りも面白かったし ちょっと高いけどまた遊びたいと思いました



帰り道に 旦那様が
「今日はどうでしたか? 充実した一日になりましたか??」 って聞かれたの
あああ!!  そうか 旦那様は旦那様なりに何かしてみようと思って動いてたんだね
何となくお店に着いたときに感じてたけど やっぱりそうだったんだ
気持ちがちょっとそれちゃってるぞって思ってたのは 私だけじゃなかったって事だね
大きな声で 「充実した一日でした! ありがとう(*^-^*)」って 旦那様に言って
ああ 私って 幸せだなぁって 一人でにんまりしながら お家に帰りました☆