さてさて ちょっと太りすぎてしまっているので
ダイエットをしてみようかと 頑張ってみてみたんだけど
なんかさ スボンが緩くてかっこわるくなったから買いに行ったのに
買ったズボンも緩い感じ?
もうちょっと減ったのが落ち着いてから買った方が良かったのかな??
このまま変な格好で仕事行くよりいいかな!  
なんて無理矢理納得させて 帰ってきたら なんか怠くてそのまま寝てしまいました
昼も夜も寝てたよ!!

  • 息子さん

今日は息子さんの体験学習の日でした
私はついて行ってないよ(念のため言っておくw)
今日は 情報処理の専門学校に行ってみたんだけど 行くつもりはなく
どんな事をするのか 興味ある事は片っ端からしてみた方が良いと思うのよね
って事で帰ってきてから感想を聞いたら 先生といっぱいお話ししてきたとか
ウイルスもどきを作ってみたとか なんか面白そうだね
私には出来ませんけどねヽ(;・ー・)ノ