ここのところ 年賀状作るのに PCと戦っています
慣れている人にとっては なんてことない作業なんだろうけど
私にとっては とても大変な作業。。。
何が大変って 年賀状ソフトが開けないんだよ・⌒ヾ(*´_`)

  • ご飯

さて ご無沙汰しているご飯さん
今年も親戚のおばさんが 牡蠣を送ってくれたので 牡蠣フライです
みんな 牡蠣をあまり食べないので 一番食べやすいのはフライになっちゃうんだよね
タルタルソースに柚子を混ぜたら 旦那様が美味しいって言ってたよ!
そして息子さんが 『お腹にクリティカルヒットしそう。。。』って言ってた
当たったことないはずなんだけど!?

最近お気に入りの たことジャガイモのにんにく炒め!
ちゃんと美味しいオリーブオイルを使わないといけないって 学んだ一品です
タコ高いから しょっちゅう作れないけどねヽ(;・ー・)ノ