年末ですよ!
今年最後なのですよ!!
なのに全く 忙しい気配もなく。。。
私が実感ないだけなんだけどねヽ(;・ー・)ノ
お掃除する気分もなくなってしまったので ケーキ作ることにしました(*´艸`*)
母上がお友達のお家にお呼ばれしたので おみやげに作って欲しいと言われたので
Christmasの時のケーキと同じ物を作ったよ
コレは母上が大好きで 一人で食べちゃいそうな勢いだったので
同じ物を作りました♡→ܫ←♡
続いて リリィの誕生日ケーキ☆

私の可愛いリリィちゃんは 年の瀬がお誕生日!
って事で今年も押し掛けて お誕生日ケーキ渡してきましたw
家族で大絶賛して食べたよって mailが後出来ましたよ
失敗してなくってよかった(゜▽゜;)


今年最後の日になって 旦那様が色々とPCを弄り初めて
それが私の使っているPCだったりとか。。。
そばで 片付けも伸してたりすると 『パキ』って・・・
えええぇぇΣヽ(゜Д゜; )ノ  今 パキって 言わなかった??
旦那様は そんな事実はありませんとか何とか(>_<)
とりあえず PCを新しくしたいらしいの 最後の日に一気に8万とか使っちゃって
私のお財布大丈夫なのかしら。。。
とりあえず 全く日記も更新できない状態でしたヽ(;・ー・)ノ


今年最後のご飯☆

って事で あまりご飯も食べたい雰囲気ではなかったのですが
とりあえず豪華にいきましょ♪
って事で ずっと食べたいって言ってたカニをたくさん食べました!
お店が移転しちゃって 2年くらい行ってなかったのに カニを買いに
久しぶりに行ったら お店のおばちゃんが覚えててくれてて ビックリしたよ
今年も美味しいカニが食べられたよ!