明けまして おめでとぉぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
皆様今年もよろしくお願いいたします

みんな初夢は ゴージャスな夢を見ましたか?
私は見たような見てないような。。。
旦那様が出てきた気がするんだけど 覚えてなかったよ
起きたら隣にいるから 良いんだけどねヽ(;・ー・)ノ


お正月なので お雑煮です!

お雑煮って 美味しいよねー
お野菜とかいっぱい入れて 私大好きなの
熱いから 冷めるまで間ってなきゃいけないのが難点だけど。。。


さてさて お腹が満たされたら お友達のお掃除頑張っている日記を読んで
私もお掃除しなくちゃって なぜか元旦にお掃除してしまう 変な人具合
取り得えず やる気になったときに動かないと お掃除なんて出来ないよ!
ってな事で PCをいじってる旦那様の横を パタパタして旦那様に怒られながら
とりあえず自分では納得のいく状態に収まりました
きっと 他の人から見たら お掃除出来てないよねorz

お正月なのに 今年はおせちを全く準備出来ず
って言うか やる気も材料もなかったんだけど ジジに美味しいお刺身をもらいました

私が見ても分かるくらい 美味しいところをくれたよね。。。
ジジいつもありがとう(*^-^*)
あとはお正月っぽく 筑前煮とか

唐揚げを盛ってみましたwww
なんか分かんないけど 盛り上げたら面白かったよ
やっぱり 面白くなくちゃダメだね


そして 今年一番の初ケーキは

イチゴのタルト☆
味は良かったんだけど 型から外れなかったよヽ(;・ー・)ノ
やっぱり 何回も焼かないとダメだねー
この四角の型は 暮れに旦那様と買いに行った 新しい型です 

残った生地で ハートのクッキー作ったよ
旦那様が全部食べちゃったけど 美味しいとも何とも言ってなかったなぁ