ただいま☆

やっと帰って参りました

誰も待ってなかったら悲しいなぁ(´;ω;`)


なんだかんだと 手術も無事終わって 後は癌の転移が無いことを祈るばかりです
お母様の癌は 『スキルス癌』という名前のある癌でした
この癌は 初期の段階で 癌が転移しやすいという 特徴があるらしく
聞いたときは ドキドキで。。。
癌を見つけてもらった時は ものすごく初期の段階で よく見つかったね
って 言われるくらい 小さいものでした
念のために リンパ節も 周りも大きく切り取ってもらいましたが 
この先5年は まじめに病院へ通ってもらわないと ダメですね


☆☆バトン☆☆
久しぶりにバトンをもらいました

1:6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
だれか 読んでる人いる??
好きに書いてね(*´艸`*)
 
2:お名前は?
motherです(*^-^*)

3:おいくつですか?
うふふ  来年は四捨五入すると 40代になってしまう年ですよ☆

4:ご職業は?
主にしているのは テープ起こしですね
テープで言っていることを PCに打ち込んで書類作っています
あとは 電話の受付とか FAXとか・・・
なんかOLっぽいね(*´艸`*)

5:ご趣味は?
お菓子作り
旦那様のお世話
おしゃべり
大きい物とか 綺麗な物を見ること
読書

6:好きな異性のタイプは?
道徳的基準値のしっかりしてる人!!
優しくて ちゃんと話を聞いてくれる人
何かしてあげたくなる人(←これ大事!!)

7:特技は?
誰とでもお友達になります
しても人なつこいです

8:資格は何か持ってますか?
車の免許くらいしか無いですね

9:好きな人はいますか?
旦那様 だーーーい好き(*^-^*)
お友達も大好き
息子さんも大好き
あと 甥っ子 姪っ子とか 多すぎて大変(´・ω・`)

10:貴方が愛する人へ一言
旦那様へ
いつもかまってくれて ありがとう(*^-^*)
お仕事とか 大変なのに いろいろと気を遣ってくれて
とても嬉しいです
でも もっと好き好きしてください(´・ω・`)

11:回す6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
誰にも回せないけど 回してくれたこいわしさんの事を。。。
とても お料理が上手でとても感心してしまいます
やっぱり料理ってセンスだよね
私には無いけどorz
何気ない 私の日記にコメントしてくれて ありがとうございます♪

12:最近買ったものは?
お母様のおかゆ用の炊飯器
胃袋が1/3になっちゃったから 柔らかい物になっちゃったのよねー

13:理想のデートコースは?
んー 本屋さん行って 本買って
ケーキ屋さん行って ケーキ買って
ビデオ屋さんいって DVD借りて
おうち帰ったら 映画見てる横で 本読んでます
映画終わったら ケーキ食べながら あらすじ聞くよ☆

14:今の恋愛を一言でいうと?
私の自己満足?!

15:今まで年上と付き合ったことは?
お付き合いって 片手ほどもしてないのですが・・・
一つ年上の人と 付き合ったことがあるよ!!

16:これだけは負けない!!
旦那様と 息子さんを 大事にしていることは
他の誰にも 負けません!!!!

17:あなたが一人旅に出るとしたら?
都心のホテルに泊まるか 温泉に泊まるか・・・
どっちにしろ 一人で寝られないので 楽しめないよ(´;ω;`)
眠剤持って行かないと 寝られません

18:あなたは本気で酔ったことはある?
昔 樽酒を一人で 2升近く飲んで 急性アルコール中毒に・・・
結構無茶して飲んでるけど 意識がなくなったことは 
そのときしかありません
なのに今は 全然飲めなくなっちゃったよ(´;ω;`)

19:好きな芸能人は?
ジェレミーブレッド様☆(もう亡くなってしまいましたが・・・)
セインカミュ(最近見かけない気がするけど)
火サスの帝王 船越さん(誰も同意してくれないけど・・・)

20:あなたを動物に例えるなら?

21:最後のphone to発信履歴は誰?
Neekeaさん
FF仲間です☆

22:じゃあ最後の着信履歴は誰?
息子さん 『迎えに来てー』だって^^;

23:じゃあ最後のメールのやりとりをした人は誰?
お母様
今日は 10706歩歩いたそうです

24:じゃあアドレス帳の27番目は?
旦那様の甥っ子でした
実はこの子の 体臭がとても苦手で 近づけませんorz

25:携帯の機種は?
携帯に詳しくないので よくわからないけど W31Kって 書いてある
auです

26:自分のチャームポイントは?
きつすぎる性格と インパクトのある存在感(*´艸`*)
悪いことも 別の角度で見ると いいことにように見えるよね☆

27:何フェチ?
匂い?!
鎖骨とか めがねとか いろいろあるね

28:最後にバトンを回してきた人は誰?
このバトンは こいわしさんだね
その前は らふぁえるさんだったきがする・・・

久しぶりの バトンだったねー