今日から点滴が減ってきて 食事開始です
いままでタオルで体を拭いていたけど シャワーで
良いとのことで 一緒に言ってゴシゴシこすってきました
ガスも出たので 腸閉塞とか 合併症の心配もなくとりあえず安心しました
食事は行く噛んで 全体量の3/1を目標とすること らしいです・・・
食いしん坊なのに そんなことできるの??
って 思ってたら 怖いから食べない!! だって^^;
まぁ その調子で頑張ってください
順調に 歩けるようにもなって 今日は 日の出 日の入りも
散歩に行って 見ることが出来ました
やっぱり部屋の中より 外に居る方が良いよね
それにしても おやつの 卵ボーロは喜びすぎです
もうちょっと ゆっくり食べなさい☆