今日は おしっこの管と 背中の麻酔の管が取れました
別途を起こして 座っていることも出来るようになったし
順調です
相変わらず 背中が痛いらしくて クッションしてるのと
熱があるので だるくて なにもする気がないみたいだね
それ以外は とっても順調です
8時過ぎから ウトウトと寝始めるので 2時前くらいから
本人は目が覚めて 咳をしてみたり 寝返りをして見たりと
本人的には真剣に 不眠症とか言ってますが
そんなに寝ている不眠症の人は居ませんから 心配しないで下さい!
さて 夜中に起きたお母様が 丁度看護婦さんの回診のときに
いきなりパチっと目を開けて 「あそこに何か虫が居るよ」って
いきなり言うんだけど もちろんそこには 何もなく
翌日聞いたら 虫じゃなくって何だか 黒いもやもやしたものが
固まっていたらしい・・・
怖いから 本当に止めて頂戴(ToT)