昨日は一日 だらだらと寝過ぎたので さすがに今日は飽きた(´・ω・`)
ので 割と早い内から活動開始☆
何してたかというと 『おからクッキー』作ってました!
雑誌で見てて 作りたくなったから 材料は買ってきてたのにお預けになってた品物ですw

混ぜて寝かせて焼くだけの 簡単なクッキーなので とても家庭的な味^^;
お店の美味しいクッキーとは違うけど しっとりしてて少し食べただけで
お腹に溜まる感じですw

そして おからが一種類しかなくって しかたないのでおからの分量で作ったら
すごい量が出来上がったよヽ(;・ー・)ノ
6回も焼いちゃった!
新しいオーブンが欲しいよー  でも 旦那様に言うと 買いに行きそうで言えないよ(>_<)
だって 壊れてないのにもったいないにょorz

  • 旦那様

お仕事に行く旦那様に 「今日は早く帰ってこれるの?」って聞いたら
分かんないけど 明日はもしかしたら休めるかも?!って 仕事に行きました
もしかして 日記読んだのかな??
休んで欲しいって日記に書いたら 休んでくれるのかな?!
なんて よこしまな考えを 抱いてしまいました(*´艸`*)

やっぱり胃薬最高!!って 実感している今日この頃です☆

  • 洗濯

天気も気分も良いので 私と息子さんの部屋のシーツとか
肌かけとか 洗濯してみました!
洗濯物が嫌いな私がこんな事しちゃったので 明日は雨が降る事間違いなしです!
洗車する人は気をつけましょうね(*´艸`*)
お友達お勧めの柔軟剤で洗ったので きっと良い匂いがするはずだし
旦那様は 気持ちよく寝てくれるかな♪