お休み3日目☆
このくらいになると 日にちが分かんなくなってくるね
だらだらはしていても 何とかしなくちゃ的な気分になってしまうので
今日も朝から 洗濯物なんてしてみました☆
昨日洗ったシーツは その日の内の乾かないといやなので
夕方から コインランドリーへ持って行きましたよ^^;
そのままおいとけば バタバタしなくて良かったのに 
気になる物はしかたないよね!!


で 今日は洗濯しながら ピザ作ってました☆
旦那様は パンみたいなふわふわな生地ではなく
パリパリのクリスピーが好きらしい。。。
なので ネットでぱりぱりしてそうな物を検索して
通常4枚の所を8枚にしてのばしてみたら
すっごいパリパリになったよ!!

パリパリすぎて上手く切れませんがヽ(;・ー・)ノ
いつも通りの ピザを4枚!

コーンマヨを2枚!

いつも同じで面白くないから カマンベールのチーズにしてみたよ!
ちょっとバジルかけ過ぎちゃった^^;

ネタが尽きたので ミートボールをトッピング(*´艸`*)
意外と美味しかったよw


って こんな事して遊んでたら もう一日が終わろうとしていましたヽ(;・ー・)ノ