はいはい 毎日のように書いていた日記もさぼってしまいましたorz
体調悪すぎて PC向かうのも 2時間位すると辛くなっちゃう感じです
最近 FFも団体物しか参加できない感じで 寂しいよ(´・ω・`)
歩きにもいけなくなっちゃったし 凹みまくりです

今日から私は 4連休♪
夏休みを1日ずつ3日もらえるので くっつけて4連休にしてもらいました
でも 旦那様は土日続けて お仕事らしい(>_<)
具合悪いから どこにもいけないんだけど やっぱり居て欲しかった。。。

  • ゴーヤ

季節外れのゴーヤちゃんが たくさん実ってて困っています
だって すぐオレンジになっちゃうから 綺麗だけど捨てなくちゃいけなくなっちゃうよ!
って 母上と二人で これはゴーヤジュース作るしかないね!!って
話したけど 誰が呑むの??
試飲してくれる方 大募集中☆

  • タゲる

タゲる→ターゲットする ってとこだよね??
FFでよく使ってるけど 私は普通に日常でも使ってたら 一緒に仕事してる人に
「タゲるってなあに??」って いわれた。。。
えー 普通は使わないのね  全然 気がつきませんでした(*//д//*)
まさか ゲームでよく使ってるからとは言えず そのまま笑ってたら
私も使ってみるって 言ってたけど 教えた方が良いのかしら?!

  • ケーキ

好きな事をしてみよう!ってことで ケーキを作ってたりします
dietになってないじゃんっていう つっこみは黙殺の方向でお願いしますヽ(;・ー・)ノ
作りたい物はたくさんあるけど 長く動いていられなかったりするので
作れるのは1個が限界だったり^^;
ティラミスなロールケーキ作ったら 美味しかったみたいで
母上が喜んで食べてくれました(*'-')
でも クリームが高いのよねー  もっと住みやすい世の中になってくれないかしら!!

  • 母上

最近 外に出られないので 母上と良く一緒にいます
よく話に出てくるのが 「コアリズム」したいんだって!
なんでも女芸人さんが痩せて 自分でもしてみたくなったみたいです
が 痩せた人は あれだけで痩せた分けじゃないんだよー
もちろん筋肉つくから良いだろうけど ちゃんとウォーキングしたり
レコーディングdietしたり 日常生活でも頑張ってたから 結果が出たんだけど
あれだけすれば 痩せられる!って 信じちゃってるっぽいなぁ(´・ω・`)
かってあげても良いんだけど 私には ビリーさんみたいに魅力がないので
触手が動きませんヽ(;・ー・)ノ



それにしても だらけまくった一週間でした。。。