今朝は旦那様のラリアットで目が覚めました!
肩に置いてた手が 落ちてきただけなんだけど
音が大きくって ビックリした私に 旦那様が慌てて謝ってました(@_@)


今日は のんびりとお昼から動き始めた割に どこかに行きたい!
温泉に行きたいなぁって 旦那様にお願い攻撃☆
本格的な温泉はちょっと遠いけど スーパー銭湯だったら
私でも運転できそうな感じw
母上も居たしみんなで一緒にって
連れて行ってもらったのがここです
http://www.yuranosato.com/index.html
なんと富士スーパーの隣に立ってて 面白いよ!
建物の中は 割と綺麗で いろいろな設備があるせいか
ちょっとごちゃごちゃした感じがするね
お風呂はいっぱいあったよー
私は 壺のお風呂と シルクのお風呂が好きでした
今度は ババを連れて来よう♪
私が3時間ほどお風呂で遊んでる間 旦那様は30分ほどで
お風呂から出てきて そのまま寝てたみたい^^;
そのまま 桜並木の道をはしって ナンの美味しいカレー屋さんに
連れて行ってもらって 母上にも食べてもらったら
やっぱり美味しいって(*´艸`*)
でも ここら辺から私の体調が悪くなって 車の中でdown▼
自宅に帰り着いた頃には 相変わらず嘔吐がひどく トイレから
出られない感じに。。。
慌てて息子さんに アイスノン取ってきてーって 言ったら
ちゃんとタオルまで巻いて持ってきてくれました!
なんて良い子でしょう☆
何となく良くなったのは 夜中の3時頃かな
そういえば お小水の量が朝からおかしかったりしたのに
動いちゃったからいけなかったのかなぁって 反省したり
せっかく食べたカレーが もったいなかったなぁ(´・ω・`)
楽しかったのに 今日は反省で終わってしまいました☆