旦那様と 『魍魎の箱』を見ました
が 全く納得がいかず 終始何で??っていってる状態・・・
私がお馬鹿なのと 人によって切り替わったり 時間の経過も
どこと 同時進行してるの?って 思って何となくすっきりしなかった
おかしいなぁ 京極さんって こんな感じの本を書く人だっけ?
って ブームも過ぎた頃に 原本を買いに行ったら 売り切れ中(゜▽゜;)
側に置いてあった 夢枕爆の『陰陽師』が読みたくなって 上下巻セットで購入
この夏に江戸川乱歩読んでたら 母上に  その本は気持ち悪いって 
言われてるので 母上の側じゃ読めないね^^;
陰陽師もページ数があるのに 文字数が少ないので 一時間半ほどで
上の巻が終わったよ
続きが気になるけど まだ明日は仕事なので 我慢我慢(>_<)
気になると言えば 栗本薫の『グイン・サーガ』新刊が122巻目ってヽ(;・ー・)ノ
確か私は40巻目くらいから読んでなかったなぁ
外伝も いっぱい出てたはずなんだけど・・・
読みたくても お金と時間が足りませんね
あ 置く場所もないやw

  • 何が悪い?!

会社の社長の奥さんは よく社長と義理母の悪口を言う
何がそんにな不満なんだろう?
いやだったら離婚して 出て行けばいいのにって 私は思うんだけど
『結婚して旦那さんが好きなんておかしいんだよ 世の中みんな
 旦那なんか死ねばいいって思ってるんだ』って いわれた
そんなことないよ! 自分が思ってるだけで 私の周りの友達は
旦那さん好きで幸せな人もいっぱいいるもん
良くいる近所の陰口言うタイプと同じ人種なので 悪口言ってても
話に加わらなかったけど 私が同意しないのが気に入らないみたいで
そんな事言われた
でも探してみると 幸せな人は結構いるよね
『旦那さんが好きだ』って言うコミュだって 何個かあるし
彼氏は好きって みんな言うのに 旦那様が好きで何が悪い?!