髪を切りました
今は 旦那様よりきっと短い 私の後ろ髪!
何がいいって 頭洗うのが すぐ楽ちん☆
別に 短い頭がいいわけではないけど
何よりも お金高く払って 少ししか切らないなんて
もったいない気がするのよね
いつものお兄さんに いつもどうり 「好きに切ってください」
って 言うとあれこれ考えてくれて 
今っぽくおしゃれに!って 切ってくれたけど
私にしたら 寝癖がつかない 頭にして欲しいだけ・・・
んー いろいろと 考えて今回は 色も入れますって
プリンになると面倒だよって メッシュにする事になったんだけど
仕上がってから どう??って 聞かれても
「まったくわかりません(´・ω・`)」と言うわたしの返事に
「そう 言われると思ってたorz」って やっぱり 期待はしてなかったみたいww
切ってくれた本人は すごくいい!!!って 自己満足の世界だったので
きっと 思い通りになったんじゃないかと(*´艸`*)
次行くのは 半年後かなぁ。。。

  • tell

さてさて 仕事をしているので ほとんど家の電話なんて
出ない私だけど 先週から合わせて 
4回ほどセールス電話に 出たのよね
って かけてくる内容もばらばら おじさんだったり おねーさんだったり
って みんな違う人なのに 決まって 「おうちの人に変わってください」
って 私がおうちの人だよーーー!!
私がお母さんだよヽ(`Д´)ノ。。。  
もうちょっと 低い声で出ればいいって 言われても
誰からの電話か分かんないから 機嫌悪そうだと嫌じゃない
外に出ても 息子さんのお母さんって 思ってもらえないのに
電話くらい 年相応に ならないかしら。。。

  • FF

ずっと 側でウロウロしてた外人さんと 思い切って
お話ししてみました
ローマ字で 書いたり タブキーで話したり
頑張って 挙げ句の果てに 中学生用の 英会話☆
みたいな事になりなから 何とか意思の疎通が出来ました
フレ登録もしたよ♪
だって いつはいってもtellくれるから 私もわかるようにしなくちゃって
思ったのよね^^;
いろいろ教えてくれて お話ししたけど
私の名前を シノダと 覚えているのは
どうやって訂正すればいいのかしらwww