暑いですね。。。
って 私は寒いより暑い方が良いので 汗だくになりながら日々すごしていますw

  • 節電?

暑くなってきたけど 出来るだけ節電したいのです
っていうか クーラーが好きじゃない私です(´・ω・`)
でも やっぱり暑いと寝られないので 扇風機とアイス枕なのですよ

家族分の枕を冷やして 寝る時間の前にみんなに配ってます
朝起きても 誰も枕を持ってきてくれないので 朝の回収も私の仕事です(>_<)

  • 最近の主食

夏になったので 素麺ですよ!!

職場でお素麺の話題になった時 3人で話してたら3人とも違う食べ方でした!
すごいビックリじゃない?
冷やし中華みたいに具もつゆもかけちゃってる人とか 
冷やし狸みたいに 具材が揚げた玉と葱だったり
私は沢山のおろし生姜を混ぜちゃうので 3人分コラボして作ってみました♪
美味しくて私と息子さんはハマってます 
今年はこれで乗り越えられるなぁ(*'-')