実家のお母様が テレビで見た豆大福が食べたいって
mailをくれたんだけど 生ものだから賞味期限は当日ですよ?
送ってあげてもいいけど 責任はとれませんヽ(;・ー・)ノ
旦那様に 豆大福が食べたいんだって!って 一緒にメールを見た後
なんと 大福を買ってきてくれました
食べたかったのは お母様なんですが。。。

mailのお店とは違うお店だったけど このお店も有名らしいです
取引のある会社のそばにあるらしくて 思い出したから買ってきてくれたみたい 

『ちゃんと こしあん買ってきたから 食べられるだろ?』って
えぇ 私は粒あんが大嫌い"(-""-)"
美味しくいただきましたよ!
覚えてくれててありがとう(*^-^*)