朝が 起きられません
目覚ましもかけてるのに 起きられないのは どうして??
やっぱり 一晩中コンコンしてるからかしら。。。

  • 一寸だけ

一人で 行動したいと思います
もう 息子さんも 遊んでくれるお年頃じゃなくなったし
旦那様も いろいろと 忙しそうだし
お友達も 誘ったらその分 気を使うようなので
一人で 動けばいいじゃない☆
とりあえず 地図買いに行かなくっちゃ(*'-')

  • 仕事

笑われてしまいました。
社長が 一日事務所にいたのですが 初めて一緒だったのに
ご飯の時間になっても 誰も 社長の湯飲みを出さないので
『社長はご飯 一緒しないんですか??』って 聞いたら
みんなに しないよ!!!って 返されました
そして 大笑い(゜▽゜;)
もうね みんな笑いすぎだから!! 
私の素朴な疑問は 聞いちゃいけないことだったのかしら?!
一緒に食べたいかも 知れないのに。。。