• 似てる??

誰に似てますか?って よく聞かれるけど 私ってとっいもインパクトがあるらしく
会った人には 『誰に似てるじゃなくて にゃん子ちゃんは にゃん子ちゃんだよ!!』
って 言われてしまいます
はぁ それって答えになってないよ。。。
で 昨日 誰に似てる??って 聞いたら 答えが
ほしのあき』だった(゜▽゜;)  それおっぱいじゃ。。。
雰囲気とか そっくりらしいですが 微妙じゃない??
私って 誰かに 似てる???

  • 違い

私と旦那様は かなりいろいろなところが違います
生活習慣とか 趣味 感覚 イメージ さまざまなことが
ずれていますが 私的には 幸せだと思います

こんなこと書いたのは netで読んで いろいろな人がいるなぁぁって 思ったから!
『一生幸せにする 浮気なんてしないって 思えないなら 結婚するな』とか…
そんなこという人って 大体が 『亭主元気で留守がいい』とか
言い出す気がする(´・ω・`)
私的には ありえないよ
気持ちなんて変わっちゃうものだよ たくさんの期待したって
同じ人なんだもの 限界があるでしょ?
相手に求めるよりも 私が楽しい気持ちを 分けてあげるよって思ってたら
やっぱり 旦那様は netにのってる人の意見よりなんだね^^;
ドキドキする恋愛から始まって 結婚して まったりして
何か新しいこと みつけて ワクワクした気持ち 一緒に味わってくれれば bestです
結婚して 一緒に居るのが 当然になって 自分個人を認識してもらえなくなったら
どんどん離れて行っちゃうよ
私も もっと興味持ってもらえるように 努力しなくちゃね(´・ω・`)


なんだか 気持ちがblueだと 日記もblueになっちゃうねヽ(;・ー・)ノ