!!!

旦那様と テレビ見てて すごい発見しちゃった!!
年金問題の 『一年以内に解決を・・・』って 
一年以内に 解決できるのか?!って みんな言ってて
気がついたよ
これって 今日も 明日も 一年以内って言ってたら
ずーっと 一年後が来ないないじゃない☆
新事実だったねw

  • 個人面談

息子さんの学校にいってきました
担任の先生は好きらしいので ちゃんと伝えときましたよ(*´艸`*)
何のトラブルもなく 通っていることは 先生にも聞かなくても
わかってたことだけど 私が 友達の名前とか知ってたのに
先生のほうが びっくりしたみたいね^^;
金曜日に自慢してた 机の上の 落書きもちゃんと見てきたし
地理の先生が 嫌いとか いろいろお話してきました
息子さんは 何でそんなにfriendlyしてきたの(´・ω・`)って
言ってたけど 嫌いな先生じゃないから 良くない??
やっぱり 内緒にして欲しいものなの??

  • 息子さん

さてさて やっと 彼も異性の区別がつくようになったらしいw
すごく嬉しそうに 『くるみちゃんに誘われて茶道部に言って来たよ 始めて 熱いお茶が 美味しいと思ったよ!!』って
教えてくれました
とりあえず 好きにならなくても 異性のお友達が出来て
少しほっとしました
でも 茶道部って 正座きつくないのかなぁ(´・ω・`)