さてさて 最近 お友達に手伝ってもらって ゲームの限界突破を 繰り返していますが
なかなか clearできません
ってか 入るのに怖くて なかなか入りない始末。。。
もう 挫折しそう(´・ω・`)

  • 旦那様

金曜日に 飲みに行って 帰ってこなかった 旦那様は しばらく耐えねばなりません
金曜日の分も 土曜日の分も かまわなくちゃいけないからね!
そして なんだかお金持ってるのよね。。。
『そのお金 どーしたの??』って 聞いたら
『。。。うるさちゃいヽ(`Д´)ノ』って 何で反抗的なの??
結局 いくら聞いても お金の出所は わからないままでした

  • ダイエット

旦那様は 私に 痩せて欲しいらしい。。。
見た目って 大事ですか??
ちょっと 美容整形にも 行きたい気分なのですが。。。
リリィとの約束もあるので がんばりたいところですが
結果が伴うかは 激しく謎ですね
『すごくスタイル良くなって 浮気したら どうするの?』って 旦那様に聞いたら
『それは 仕方ないよね!』って 旦那様に言われた
『にゃん子ちゃん じゃあ 恋愛対象にならないよね』って 言われたの まだ引きずってるんですよ!?
結婚した人に そんな事言われるくらいじゃ 他に出来るわけないじゃないヽ(`Д´)ノ
やっぱり 美容整形とかしかないよね?!

  • 風邪

セキが コンコンと 止まりません
ちょっと 辛いね
ふてくされて 寝てしまいたい気分☆

  • お弁当


今日は 昨日の 残り物入れちゃった
 ○o。..:*・メニュー・*:..。o○
ササミのチーズ焼き 卵焼き
ひじき ウインナー たくあんの油いため
ウインナーがカニに 見えない。。。