• 診断結果

貴方のモテ度チェックって 占いをしたら
こんな結果でしたw
あなたは、無償の愛で相手を包み込むオカン的恋愛タイプです。
好きな人には、ついつい甘くなりがち。
「ハンカチ持った?」「ちり紙持った?」なんて、世話を焼いているうちに、
恋愛対象と言うよりお母さん…なんて思われてしまうかもしれません。
モテ度を上げるためには、しっかり“くびれ”のある身体づくりを。
ただ細いだけでなく、メリハリを見せて彼にオンナを感じさせましょう!

そのまんまだね
私は 手をかけて ダメにするタイプです
でも してあげたいって 思えない人は 好きになれない(´・ω・`)
それ思うと 旦那様ってすばらしいよね
耐えるし 堕落しきらないし ぎりぎりまで私ががんばっても
出来なくって困ったときに 助けてくれます
こんなにたくさん人に会っても 『この人だったら結婚できる!』って
思えるほど すばらしい人には 旦那様合わせて3人しか会った事ないです
いや 結婚は一回でいいんだけどね^^;

  • FF

写真 いっぱいとっちゃった☆

ノーブルが 着れるお年頃になりました









ニクたんの トランプの兵隊さん☆
これ 可愛いよね







弓道着着てる人 はじめてみたよ!
持ってる人って 居るんだねー







最近入った コロコロです
緑の服 いいな
でも 
話し聞いたら 絶対に無理っぽいね^^;