最近のこと☆

さてさて サボってしまったので 書くこといっぱい(*´艸`*)
とりあえず 今日の 失敗☆
今朝お弁当作ろうと思って お釜開けたら 炊けてなかったヽ(;・ー・)ノ
どうやら セットする時間を間違えてたらしい。。。

  • 息子さん

職場で 息子さんの話題になり 写メ見せてあげたら
『イケメンじゃない!!』って
それはそうでしょ!
旦那様の息子ですもの(*´艸`*)
でも 旦那様のほうがいい男♪
だって 息子さんったら 目が私に似ちゃったんですもの(>_<)
そして まだイケメンって 使うんだーって 再発見☆

  • 仕事

珍しく 社長も 奥さんもいなくって みんなでのびのびと
お仕事してました
いろいろ話し聞いてると 面白いよね(*´艸`*)
社長から いっぱい 電話がかかってきて 遠隔操作されるんだけど
ケータイだから 聞き取れなかったり プチプチ途切れてたり…
よく 隣のおねーさんが 『聞こえません!』って 言ってるんだけど
実は 言ってる意味がわからなくっても 同じセリフらしいww
ものすごく 笑っちゃったよ
社長も そんなこと思われてるなんて 思いもしないだろうね
お話面白くって 仕事終わった後も 駐車場で30分ほど お話して帰りました
楽しかったよ(*^-^*)

  • お腹痛いね

私の お腹は なかなか治らないね
何だろう
社長に 電話すると 緊張してドキドキするから お腹痛くなるときもあるけど
なんだか 長く続いてる気がする
生活が不規則すぎる?!

  • バトン

久々のバトンご指名☆


[ 自己分析バトゥン ]


■始まりの合図
電話の呼び出し音♪
ぷるるるるるる ぷるるるるるる
って いつも 起こしてくれるのと
私に呼び出されてる人は 電話の音のイメージがあるかもしれない(*´艸`*)

■身長は?
155cm
小さくないよ!!
ちょっと 他の人より 目線が低いだけ(´・ω・`)

■身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
めちゃめちゃ太ってる☆
結婚してから 10キロも太ったら 詐欺だよね
旦那様 ごめんなさいヽ(;・ー・)ノ

■体型はどうでしょうか?
おデブじゃないの!!
glamourなだけ☆

■髪質どうですか?また好きな髪型は?
黒くて まっすぐで さらさら☆
こだわりがまったくないので 洗うのが 面倒になるくらいまで伸びたら
切りに行く感じ?
いつも 同じおにーさんに切ってもらうので 何も決めずに行って
『好きに切って』って 言うと どーにかしてくれます

■目について語って下さい
二重のパッチリお目目☆
別に にらんでないけど きつい顔なので 勘違いされることもある…

■誰に似てると思いますか?
誰に似てるとも 言われたことないねー
誰かに 似てる??

■好きなものを沢山あげてください
旦那様 お友達 ケーキ おしゃべり
ふわふわして丸くて暖かいもの
気持ちいいもの いいにおいのもの
共感できる気持ち 一体感のある事 
 
■嫌いなものを沢山あげて下さい
多足類!!!絶対に無理!!!
私の地雷を踏む人
旦那様や私の好きな人の悪口を言う人
基本 影響を受けやすいので ダークな人はダメ
恥ずかしいことを見せられると泣きたくなります

■涙を流す(流しそうになる)もの
動物が死ぬと号泣します なので 極力見ない!
バイバイ 言われると 辛いです
好きな人じゃなかったら どーでもいいんだけどね(゜▽゜;)

■自分の心に響いた話(言葉)は?
『好きだよ』 繰り返すことに意味があります!
『泣きたくなるほど 寂しいよ』言うタイミングが重要だね
『おかーさんが 一番☆』定番だけど 嬉しいの

■一日で一番好きな時間は?
朝起きたときに 旦那様に 好き好きする時間!!!

■自分ってどんな人に見えてると思いますか?
うるさい
落ち着きがない
おしゃべり
世話好き
自己中心的
なんか 書いてると 凹むね^^;

溜まってたこと書いてたら 結構時間かかっちゃった
ちょっと 長すぎたねw