寝坊

さてさて 昨日は寝坊してしまいました(*´艸`*)
起きられなかったのよね
前の日の 12時くらいから眠くって そのまま寝ちゃったら
3時くらいにおきてから 5時まで寝付けず ダルダルな一日を過ごしてしまいました☆

  • 仕事

新人さんの私は とりあえず 雑用を片さないとって 思ってるので
郵便とか 電話とか FAX コピー って なんだか OLっぽいね!
パタパタしながら 毎日を過ごしていますが 昨日電話とって
知らないおじさんと お話しました
『はい わかりました』って ちゃんと 返事してたのに
『わかんなかったらいいよ そのときは また 電話してね
ゆっくり待ってるからー』って・・・
そんなんじゃ仕事にならなくない??
私が そんなに頼りなさげでしたか^^;
もしかして この声のせい??
よそ行きの声って ダメなのかしら(´・ω・`)

  • FF

さてさて 限界がちかづいています
って 期限間近の提出物みたいで すごく嫌なんだけど。。。
なので 証をディードさんと ニクたんと 旦那様にとってもらいました
一匹目で出てきたよ!  そして リジュネ3もgetしてもらいましたw

で おじいちゃんに挑戦☆
って 入るのに2時間もかかっちゃった・・・
だって 怖いんだもん(´・ω・`)
マクロ作って ヤグドリもって それでも決心できなくって

旦那様に電話したり おトイレ行ったりと 
やっと 入ることが出来ました
って この音楽やっばり 嫌い!
なんて 思ってる暇もなく ケアルいっぱいして
途中 中断されることもほとんどなく 進んだのに
負けてしまいました
せっかく 証とってくれたのに ごめんなさい!
終わってから 回復量見てみたら 4922回復できてたのに
負けちゃったのは なんで??
そして ヤグドリ飲むの忘れてたのに 気が付きましたヽ(;・ー・)ノ