しなきゃだめ??

  • ダイエット

どうやら息子さんが 気になるらしい。。。
ちょっと 太っちゃったのよね(´・ω・`)
体重で見ると 1.5キロほど。。。
太ったねって 口に出して言わないものの
『かーさん 今日から一緒に ビリーさんしよう!!』って
お誘いがきました
やっぱり気になるものなの??
がんばります(´・ω・`)

  • マニア

息子さんと 好きなものの話をしてたら
おかーさん 変だよと 言われてしまいましたorz
めがねが好き 旦那様の首をくんくんするのが好き
鎖骨が好き
って 鎖骨がダメだったみたいヽ(;・ー・)ノ
ちょっと 胸筋があったほうが いい感じだね
息子さんがんばって鍛えてくださいw

  • お弁当


すごくだるくて 6時半になってやっと動けました
 ○o。..:*・メニュー・*:..。o○
鮭のソテー ゆで卵 
エリンギのウインナー炒め

ゆで卵 もうちょっとゆでたほうが良かった見たい(´・ω・`)