• 母上

母上の新車が届いたので ドライブに行こうと 二人で準備して
いざ車に 乗ろうとしたら 『擦ると嫌だから やめよう(´・ω・`)』
って いつになったら 乗るつもりなのですか??
私的には 何で行っても一緒なので 二人でウィンドーショッピング☆
で 私が買った りらっくまのTシャツがお気に召さないらしく
最後まで ぶつぶつ言ってました!
でも 譲らない(*´艸`*)

  • 旦那様VS息子さん

やっと 自分の部屋に戻った息子さんが 12時前に 私の部屋に来て
『おかーさん おやすみー!』って 挨拶に来たの
珍しく旦那様が反応して 『とーさんも 隣に居るんだけど!!』
笑っちゃったよ(*´艸`*) 一応 気になってたのねw
言い訳しながら 挨拶してた息子さんは 次回ちゃんと挨拶できるのかしら??

  • 2次元

深夜放送のCMで 一目惚れしちゃった♡→ܫ←♡
しばらくなかったのに また 病気の再発ですか?!
でも 何て言われてもいいの!
私は猫耳が好き☆って 思ったほど 欲しくなりました
買いに行こう。。。(´・ω・`)

  • お弁当


実家の母上が 一匹送ってくれた 北海道産の鮭☆
もう ほとんどなくなってきちゃったんだけど
お弁当に入れてみたよ(゜))<<
 ○o。..:*・メニュー・*:..。o○
鮭の唐揚げ 目玉焼き スナックエンドウのソテー
ウインナー

しょっぱかったのは内緒です♪