月曜日ってなんか嫌だよね^^;
お腹も痛いの治らないし なんだかとっても やる気なし子!
お仕事行かなくちゃ行けないんだから 何とかしなくちゃ

  • 母上

日曜日は 母上を踊りの会場まで送っていきました
今まで 一人で何かするってほとんどなかったのに
踊りの舞台を一人で見て来ました
本当に 趣味になるもの見つけたんだね
良かったねー
帰りに迎えに行ったら すごい良かったって 大興奮(*´艸`*)
私は舞台に立ちたくない派だけど 母上は 立ちたい派らしいです
照明当ててもらって みんなに 感想聞くのがいいらしい
なんだか 最近楽しそうで 良かったです

  • 旦那様

土曜日に 出勤するって言ってたので 7時からずっと起こしてたのに
起きたのは 12時前。。。
もぅ なんなのよーヽ(`Д´)ノって 怒ったら
さすがにちょっと 反省してました
なんだか 仕事というよりも 相手の会社のお付き合いっぽかったのですが
飲みに行ってて 3件回ってきたらしいです
それで あの状態だったら まだいいほうかな?
もちろん 横浜まで迎えに行って ご機嫌な旦那様を捕獲して帰りました☆

  • FF

写真集

ムーニーマンな すーちゃん☆
お気に入りらしいですよ







裏に行く直前の ふぁふぁちゃん
この帽子 顔見えないよ^^;







挿木を集めてくれた プリシアさん
いっぱい取ってくれて ありがとう(*^-^*)







なんか 怖くない??
見たるで威嚇できる 白魔道士なヒロです







はぁ 可愛すぎる♡









最近のお気に入り☆
シパーです