いろいろと。。。

アイちゃんのばかぁぁぁヽ(`Д´)ノ
『オレ ママさん居るから 辞められんわ』って
言ってたのに 嘘つきー!
泣いちゃったじゃない(´;ω;`)


自分で決めたんだから ちゃんと目標達成して
いい男になってください!
男の子だもん 強くなくっちゃね
泣きたくなったら また 電話しておいで☆

  • 嫌なこと

嫌なことって どうしてこんなに重なっちゃうんだろうね
昔に比べれば 突発的に消えちゃうことも まだ少なくなったけど
やっぱり 嫌になると消えてなくなっちゃいたくなってしまいます
また リセットしたいよー

  • 仕事

相変わらず 社長は嫌いですが 今日発見したことがあります
社長が同じ部屋に居るのって いいかもしれない☆
怖いから ドキドキして お腹痛くなるかもしれないけど
誰も 悪口とか言わないし そっちのほうが なんだか気が楽です
悪口って 結構 聞くの嫌なものなんだよ
あと テレビ見ない私には ドラマの話とか チンプンカンプンヽ(;・ー・)ノ
俳優さんの名前とか言われても わかんないよ!
自分の旦那様のことですら わかんない時あるのに ブラウン管の
向こうの人なんて どーでもいいですよ^^;
ああ 液晶だとブラウン管じゃないのかな??

  • 息子さん

なんだか最近 帰りが遅いの。。。
前の日から 予定行ってもらうとか mail送るとかしてくれないと
こっちも 困るじゃない
ちょっと 遅くなっただけで 母上が 『まさか 可愛いから 誘拐されたの?!』
って 始まるんだよ
旦那様を 見習わせなくちゃ!!!