事件です

昨日帰ってからずっと ネットがつながらなってく 大変(゜▽゜;)
いや 何か使うわけじゃなくって mailの返事とか返したかっただけなんだけどね^^;
旦那様に電話しても わかんないし 困ったちゃん(´・ω・`)
なんとかなるものではないので 久しぶりに 息子さんとゴロゴロテレビ見てました
原因は 私がお金払い忘れてたらしいよヽ(;・ー・)ノ
ってか いつプロバイダー変えたの???
わかんないところには お金払わないに決まってるじゃない。。。

  • お弁当

今日もサボっちゃった(*´艸`*)
はぁ 怠け癖が付いてよくないね!
って 旦那様にお弁当ないの伝えたら
『またかよ(=_=;)』って 返事・・・
ちょっと意外でした
美味しいって言わないし 
もっていくの嫌だと思ってると思ってたのよね
がんばって作りたいと思います(*'-')

  • 息子さん

ずーっと 私の部屋居る息子さん。。。
いや いるのはいいんだけど
帰ってきたら パンツ一枚で ゴロゴロしてるのは
どういうことなのヽ(`Д´)ノ
言うこと聞かないなら 自分の部屋に帰れー!