風が強くて 部屋中が砂だらけです。。。
掃除機かけて 濡れたクイックルワイパーで拭いてってしてたら 私が汗だくになり
2回もシャワーを浴びるはめになりました(´・ω・`)

  • 旦那様

仕事が終わって 旦那様にMailして 4こ先のバス停まで歩こうと思ったら 旦那様からMailが来ました
スーパーの前にいるって 書いてあるスーパーとは違うスーパーの前に居たんだけど(>_<)
まぁ 男の人に細かい事を言っても仕方ないので 『ありがとう(*^-^*)』だけ伝えて
今日の出来事や ジジなどの近況を伝えたよ
なんで車で帰ってきたのか聞くの忘れちゃったヽ(;・ー・)ノ

  • ご飯

豚肉の塊を解凍してたので 旦那様にポークチャップと酢豚はどっちがいい?って聞いたら
断然酢豚!!って言われました
そんなに酢豚が好きだったのかい?  そう言えば 父上も酢豚大好きだったね!

昨日 お刺身にしたお魚の残りを塩焼きにしてみました
すごい美味しかったよ(*'-')
母上はお刺身より 塩焼きが好きだったようです

桃とミカンのゼリー☆
最近 ゼリーをずっと作っています  美味しいんだけどね そろそろ違う物が良いよね?