なんだか からだが辛いなぁって思いながら 朝から洗濯して ゴミをまとめてってしてたら
いつの間にか出勤時間に。。。

沢山の朝顔が咲いているところがあって 思わず写真取っちゃった(*´艸`*)
仕事してても怠くって 眠くってなんでこんなに疲れてるんだろう??
私 糖尿病にでもなったのかしら??って 色々考えてたら 昨日4回くらい起きてたんだった(゜▽゜;)
単なる寝不足のようです。。。

  • 妹さん

妹さんがゼリーを作ったようです!
綺麗に出来たね  
ちゃんとオレンジを剥いて作ってるけど 私は作る回数が多いので 缶詰が精一杯ですよヽ(;・ー・)ノ
色々と中身を変えて またChallengeしてください!

そして もうキュウリが収穫出来たようです
家のゴーヤちゃんは お花は咲くけど実りません。。。
今年も雄花ばっかり咲いてるのかしら??

嬉しそうにキューリ持ってるなぁ(*´艸`*)