また 旦那様帰ってこなかったよ
毎週どこに泊まってるのかしらね?

  • 戦い

今日はお休みなので 朝から洗濯物を何回もして もうもお布団も干して
圧縮して片付けるかたわら タマネギの処理やキャベツを。。。

生ゴミの日でもあるので 冷蔵庫も掃除してたりしたら 午前中の家に電池を使い切ってしまいました。。。

そう言えば このケーキも作ってたなぁ ポイ・⌒ヾ(*´_`)

  • ご飯

今日はお休みなので 頑張って見る事に!

スパイスからカレーを作ります!

中に入っている チーズも作ります!!
元のレシピは 男子ご飯で作っていた物ですが できあがりは何故か想像とは違う物に。。。(゜▽゜;)

スパイスも調合だけど トマトを炒めてルーみたいな物を作ります
今回は ほうれん草のカレーで お肉などは一切入っていません
みためがとっても麻婆豆腐的なものに。。。。
豆腐じゃないよ チーズだよ!

私は好きだったんだけど 息子さんはいつものカレーが良いかもと言うので
いつものカレーも作ってみました

パンも作ってみたよ!
きっと このパンが想像と違ってると思ったんだ。。。

ちょっと手間のかかる作り方で 丸めて伸ばして くちゃくちゃに絞って 
また丸めてから めん棒でのばします

焼くのはフライパンだから ちょっと楽ちん☆
でも 求めてる味じゃなかったヽ(;・ー・)ノ