相変わらず 日曜日はゴロゴロしてますが 私はお仕事に出てしまいます!
何か言われても 時間になったら出てしまうので 前もって言わなかった人がダメなんですよ

お昼ご飯にとろろ蕎麦を作ってみました
相変わらず お蕎麦が上手く作れません。。。
何で堅いの?? ゆで時間も守ってるし 納得がいかないなぁ(´・ω・`)
とろろを擦ってみたけど 蕎麦が美味しく茹でられないので 当然美味しくありませんでした

ピリ辛冷や奴☆
冷や奴の上に キムチと葱を載せて 中華ドレッシングをかけた物です
すごい美味しくて おかずになります(*´艸`*)

茄子の揚げ浸し☆
元のレシピはこちら Cpicon なすの揚げ浸し by ‐赤‐
これがすごく美味しくって 今年はこれで通す事にしました
みんなでお家ご飯する時に作ってあげよう(*´艸`*)

メインは 親子丼ですよ
旦那様が検査前というので カツ丼をやめて胸肉であっさり作ってみました