旦那様が呑みに行くと言うし 母上はいつも通り遊びに忙しそうなので
息子さんと二人で 晩ご飯デートに出かけました!
みんなに内緒で ちょっと高い焼き肉やさんに言ってきたよ!!

目当てはこちら タンのステーキ!  2520円もするよ。。。ヽ(;・ー・)ノ
でも美味しいの  これが食べたかったの(>_<)

そして 息子さんが 馬刺しなどに目覚める元となった お肉の握り☆
美味しいから仕方ないよね
その割に ローストビーフはあんまり反応しないんだよなぁ。。。

私が頼んだチャーハンも

息子さんの頼んだうどんも 真っ赤で辛かったよ
汗をかきながら息子さんが食べてて面白かったです(*´艸`*)
お金貯めて また行こうね♪