なんだか疲れてて 午前中は寝てしまいました。。。

  • クリスティ

推理物が好きらしく 私はシャーロックホームズが大好きで 色々集めてたんだけど
それを見たお母様が 探偵は明智小五郎だと 言い張った事を思い出しましたヽ(;・ー・)ノ
いま ミスマープル5がテレビで放送されてて 頑張ってみてるんだけど 結果と繋がらない。。。
ポワロも何となくすっきりしない(゜ー゜;)
何でだろう? アガサクリスティと相性悪いのかしら??
性的に嫌な話が多いからかもしれないね
まぁ 人の裏の所を書くには そこらへんが一番醜いのかもしれないけど(´・ω・`)

クロさん 見てるーー??
やっと写真が撮れたので upしたよ(*´艸`*)

  • ご飯

ご飯とか 色々食べるの忘れてたので 本日初の食事はとにかく早く何か食べたくて
丼チックにしてみたら 旦那様に 「別々の方が確実に美味しい」 と言われました

このご飯で お皿が汚れる以外の利点が見つからない とも言われたよ
そうか 洗い物が少なくなるって言うのは 気がつかなかったw