部落で話し合いがありるので 集まってくださいって言われたんだけど
行ってみたら 自分の意見を通したいおじさんがいて 一人でよく喋る喋る。。。
意見なんて何も聞かれる状態ではなく 全く集まった意味が無いよね
まぁ よそ者の家が話したところで 何も関係はないのだろうけどヽ(;・ー・)ノ

まったりまったり(つ´∀`)つと 合成したり裏に入ったりと ゴロゴロ転がった状態で
旦那様とゲームしてました
気を抜くと 寝てしまいそうで大変ですw

モグハ前に トヤさんが居たよ!
チョコボ乗せて遊んでました

そして 後衛なのにマッチョなのです(*´艸`*)
胸筋大事だよ! 胸筋肉!!

ハルと待ち合わせして キーラ作成のため風曜日のモルボルをやっつける事に!
キーラ懐かしいなぁw  
回避武器は6本作ったけど 全部アルザビの方でやっちゃったんだよね
チマチマするのが結構好きらしく メイジャンが終わってしまうと ちょっと寂しいですw
属性杖を作ろうかと思ったけど 預けられないし荷物が圧迫されるのもちょっと。。。
ニクたんの名前入りなのも気に入ってるので まだ作る気がおきませんw
タマにゃんの回復杖でも作ろうかな(*'-')
なんて思ってたら ツルルさんが来た!!!
そう 探している時には来ないのに 要らない時にはやってくるツルルさん
悔しいので凄い気合いで叩いてたら 勝てた上に ロキまで置いていってくれましたw
大収穫だ(*´艸`*)