旦那様は 今日もお仕事らしいです(´・ω・`)
母上は また東京に遊びに行くと言う事で 朝も早くから駅まで送っていくように言われました
何も寒い日に行かなくても良いじゃないの。。。(>_<)

  • ジジ

癌である事が確定したので また話をしようと行ってみたんだけど
本人は分かっているのかどうだか。。。
何とも脳天気な話をしてました
まぁ 心配しすぎて凹んでしまうより良いけどね!
とりあえず 外科に移らないといけないので そこで確認しなくてはいけない事や
温存方法をとるなら 別の病院に行った方が良いと思っている私の意見や
本当に自分が納得して その病院にかかっているのか? 
高額医療の手続きの仕方とか 術後の生活について 在宅酸素が必要なのかなど 色々話をしてきたよ
具合的な話になると やっぱり心配な顔になるのは仕方ないよね(´・ω・`)
出来るだけの事をやっていきましょう

  • ABO

ふらっとABOが帰ってきました
もちろんジジが心配で 旦那様の運転で帰ってきたんだけど
具体的にどう動くって事が分からない状態なので 何ともあやふやで。。。
私の周りは癌の人が多くて 病院に居た事もあり 次はどうなるって言う一連の動きが大体想像できる
でも ABOの家系では癌なんてほとんど居ないのよね
みんな大往生なのかしら?   幸せな事だよね(*'-')
まめに帰ってくるよって言ってたけど 無事に手術が終わってくれれば良いなぁ と思うばかりです
実家に帰るにはお嫁さんも居る事だし いつでも家に帰ってきて良いよってお話ししました

ヘビさんのVWがあるかと思ってたら 人がいなくて中止になりました
今の時期忙しいものね(>_<)
なので 旦那様と五行の素材集め+溜まったトリガーの消費に行ってみました
二人でしてるので ちょっと強い敵に行くと 私が失敗してすぐ死んでしまいますヽ(;・ー・)ノ
でも挫けずに突っ込むけどね!!
ミザレオの有色ジェイドを倒して すぐ側のキレインが出来る事に気がついたので
旦那様と沸かして突いてたら ぷーにゃんがいたよ!

おやおや?っと思ってたら フランカーさんも居たので ランプかな?って思い tellしたら集めてたらしいw
五行が欲しいだけなので どうぞどうぞと 一緒に組んでみたものの 相変わらずのはちゃめちゃぶり(゜▽゜;)
済みません 私はいつもこんな感じなのです(*//д//*)

そして まんまとアンコウに魅了されてしまい 私は殴り殺されてしまいました
しばらく 笑いが止まらなかったよw

私を殺した犯人を載せておきますね(*´艸`*)
無事にフランカーさんのランプも集まり 旦那様の五行も揃いました
素材ありがとう(*^-^*)  ごちそうさまでした!

リンバスに行ったら ブラさんがチョウチョを出してくれました
チョウチョ好き♡→ܫ←♡  見るたびに 狩人をあげようか悩んでしまいます。。。

ダー君とブラさんのエル♂コンビ☆
大きいと怖いかも?  イケメンの定義は背が高くて頭がボサボサなんだと私は思ってますw
私は ちっちゃくて丸くて可愛いものが好きなので イケメンじゃなくても良いのです(*´艸`*)

何故か Wedding姿のふぁふぁちゃん☆
その槍は なんとかならないのですか。。。
ハートステッキの方が可愛いよ!
そう言えば 私のWeddingdress どこに行ったんだろう??(´・ω・`)??