今日は車検の日だったんだよ
なのに 冷たい雨が降ってます(>_<)


車検は 前回からオートバックスに頼んでます
旦那様は好きじゃないみたいだけど 三菱の人みたいに「説明してもわからないだろ」って言われて
説明省かれたりしないし 部品持ってきて説明してくれるし こっちの方が信用があります
今回 オイル交換も一緒にする方がよかったんだけど ちょっとお財布が厳しいので
次に回してもらう事にして 10時に預けて18時に完了するという予定にしてもらいました
一度預けてから 私はとにかく歩く事に(*'-')
まずは30分程歩いて駅まで行き 銀行を回ったり調理器具を探したり。。。
そのまま 電車に乗って横浜まで進出☆
割とお一人様が好き というか 一人でおいといたらどこでもフラフラ行ってしまうので
今日は駅の側だけにする事に(*'-')
ケーキコーナーを回って 実演している人のデコレーションに感動したり
富沢商店で見て回ってると 時間があっという間に過ぎていくよ

お腹が空いたので 近くのeat-inを物色してイタリアンに決定☆
決め手はおねーさんの声でした(*´艸`*)
ランチセットに 今だけの女性限定ドリンクサービスです
バールを意識した店作りのようです  バールとは イタリアのなどの軽食やジェラート
varistorの入れるエスプレッソなどあるらしく 店によってお勧めが違うので はしごする人が多いらしいw
日本ではあまりなじみが無い感じかしらね?  最近雑誌で特集はされてるけど。。。
ここのお勧めは ジェラートらしく 食後のジェラートが 無料でついてきます 

苺のジェラートを持ってきてくれたよ
そして おかわりいくらでもどうぞ!って言われ 食べ終わった途端に
次はどうですか?って 持ってきてくれたよ
ジェラート美味しいよね  柔らかくてふわっと溶けるから好き(*'-')

そして 抹茶のジェラートを持ってきてくれました
あら 本当に抹茶の味がするー!
色だけかと思ったら ちゃんと味がしてビックリでしたw

最後に バニラミルクのジェラートを持ってきてくれたよ
甘いのにさっぱりしてて美味しいね
まだまだ持ってきてくれそうだったんだけど 残念ながら私のお腹が冷えてきたよヽ(;・ー・)ノ
いくらでも食べられそうな美味しさだったけど お風呂にでも浸かりながら食べないと
寒くて大変な事になりそうです(*´艸`*)
本屋さんに行って 色々と探してたら あっという間に時間が来て 慌てて電車に乗って
オートバックスの人に声をかけようとしたら 相手の人にあ!って顔をされて なんだろうな?って思ったら
とてもお金がかかってしまいましたと・・・Σヽ(゜Д゜; )ノ
ブレーキオイルが大量に漏れてて オーバーホールしなくちゃいけなかったし
マフラーも穴が空いてて 取り替えたりと予算が凄いとの事 見積もりの時そんな事言ってなかったけど?!
って しばらく混乱してたら どうやら人違いだったらしく 私の車はそんな酷い事にはなってなかったようですw
整備してもらった車は調子がよくて 私は満足です♪