なんと 前歯が抜けました
痛いです
明日は 歯医者さんです(´・ω・`)

裏の日なのに はいる前になってサーチが壊れてしまいました
サーチできないけど 人がいれば直接PTには誘えるみたいで 今日はジュノに入ったよ
私 ホルンが欲しかったんです(>_<)
旦那様がチマチマ作ってるんだけど あまったお金で出来ないかなーってw
ジュノは敵がたくさんいて リンクばかりで大変な事に。。。
知らない人が引っ張って生き返らせてくれました  
ものすごく感謝です  急がしそうだったのに ごめんなさいって感じでした
私もホルンももらえたし NMさんから100貨幣が4枚ももらえました

今日は蛾のオルレイさん☆