実家のお母様から 沢山の荷物が届きました!
送るのは 郵便局が一番安いって言う事で 郵便局から送ってくれるんだけど
その切手は 以前 趣味は切手集め!って言って集めていた物では無いのかしら??(´・ω・`)??
使ってもいいのかなぁ(゜▽゜;)

お米もこんなにたくさん送ってくれました
実家のお米は 香り米が入ってて私はすごく好き
ありがとう  たくさん食べるよ(*^-^*)

そして 畑からそのまま野菜を詰めて送ったから ナメクジが入ってるかもしれないよ!って言ってて
出てきたのは 尺取り虫でした(*´艸`*)
四国産り尺取り虫かぁ  そして なるクジもちゃんと入ってましたw

ネギもほうれん草も水菜も ちょっと元気に育ちすぎています
えぇ 田舎だとこれが普通なんです が やっぱり柔らかい方が食べやすいよ!
なんとか 調理方法を考えなくては。。。

ネギは刻んで冷凍保存  ブロッコリーは茹でてすぐ食べましょう

水菜は 悪いところを摘んで 一口サイズに切って水でいっぱい洗って 冷蔵庫で待機☆

にんじんはと新タマネギ皮を剥いて すぐ食べちゃいそうだね(*´艸`*)