さて 寝てばかり居られないので ちゃんとお仕事に行きましょうね
喉が痛いのはそうでもないんだけど 鼻水が止まらないのよ(>_<)

さてさて 詩人さんのその後ですが よく分からないので
みんなの詩人さん日記を読んでみることにしました
ふむふむ(´・ω・`)ふむふむ
どうやら 歌の詠唱時間を短くしてから AF3に着替えてるみたい
AF3はコンビネーションで歌性能アップがつくらしい?
5箇所全て装備すると+5になるらしいんだけど 
んーー(´・ω・`)ーーー  あんまりよく分からないなぁ
取り敢えず 歌の詠唱時間を短くするところからだね
今使っている装備を 辞典を元に調べてみたら 59%らしいです
MAX80%なのに 全然足りてないんだね
取り敢えず 属性杖作らなくちゃ(>_<)

  • ご飯

たくさんもらったカブさんを なんとか消費しなくちゃね
って事で 鶏肉とカブのピリ辛炒め☆
生姜を入れ忘れたよorz 

あとは オクラのマヨ醤油和え☆
オクラが固かった。。。

口の中が荒れてるし ご飯が美味しく無かったよーー