なんとか激しい頭痛が治まり 動けるようになりました
なんだったんだろう??(´・ω・`)??
痛いのが 治りきってないのが気になる。。。

さて 書くことが少ないので ここでメイジャンの試練を載せておきましょう!
ここ数日頑張っていましたメイジャン杖☆
メイジャンなんて懐かしいー って言うか 私 メイジャン好きなんだねぇ(゜ー゜;)

【属性杖 アーカⅠを作ってみようの会】

。:.゚材料゚.:。+゚クルック・・・ジュノのお庭のモーグリの宝箱から拝借できます
              ちゃんとモーグリにおまじないをして頂かないと
              試練をカウントして頂けませんw
NO.0790 樹人族50匹  火氷風土雷水光闇天候の時

過去グロウに行きました! (地図の右下の広場に大きな樹がいます)
風が吹いている時に 武器を装備してサクサク倒すだけ
頑張れ旦那様!!
NO.0791 スパイダー族50匹 火風雷光天候の時

アトルガン方面に行きました!  (アルザビを出てすぐの所です)
風が吹いている時に 武器を装備してサクサク倒すだけ
頑張れタマにゃん!!
No.0828 種族指定なし50匹 光天候、または曜日の時
No.0829 アルカナ類50匹 光天候、または曜日の時

移動がめんどうだったので お空に行ってみました
今はホームポイントもあるから 移動が楽ちんだよね♪
No.0834 ビースト類☆×150 50ダメージ以上の光属性攻撃で倒す

アビセアラテーヌに行ってみました!  道沿いを#2のワープに向かって走るとたくさん居ます
付けたアートマは 邪鬼 終焉 破邪 を付けました
タマにゃんで削って 最後にホーリー バニシュでとどめを刺します
白のマントが出てきたよ(*´艸`*)
No.0835 樹人族☆×200 150ダメージ以上の光属性攻撃で倒す

アビセアコンシュタットに行ってみました! #2に飛んで球根を倒したんだけど
写真撮るの忘れちゃった(*//д//*)
桜が沸くたびに叩いてたのに 忍者の首装備は出してくれませんでした(つд・)
付けたアートマは 邪鬼 終焉 破邪 最後にホーリー バニシュでとどめ☆

絶対にコレはミミックだ!!って思って つついてみたら 歯並びが悪かった(゜▽゜;)
No.1694 死鳥族☆×200 150ダメージ以上の光属性攻撃で倒す

アビセアミザレオに行ってみました!  同じ鳥も コリブリはカウントされませんでした
違う種類なのね(*//д//*)
付けたアートマは 邪鬼 終焉 破邪 最後にホーリー バニシュでとどめ☆
No.1695 リーチ族☆×250 250ダメージ以上の光属性攻撃で倒す

アビセアコンシャタットにいってみました!  #6の側にたくさん居ます
ただ たくさん集めて 一気に燃やしている人が居るので 一緒にないようにするのが大変です(>_<)
付けたアートマは 邪鬼 終焉 破邪 最後にホーリー バニシュでとどめ☆
No.2188 剣虎族☆×250 250ダメージ以上の光属性攻撃で倒す
アビセアラテーヌに行ってみました! #2からD-7の方にたくさん居ます
ここは誰も居なくてのんびりだったなぁ 外人さんからtellが来て「アミュレット」って
なんの事だったんだろうか。。。??(´・ω・`)??
付けたアートマは 邪鬼 終焉 破邪 最後にホーリー バニシュでとどめ☆
No.2596 アイテム:光の石印×15個
No.3029 アイテム:光の石印×40個
No.3492 アイテム:七色の白石×15個
コレで アーカⅠの完成です  D57 隔366 ライトアフィニティ:魔法命中+1
                     ライトアフィニティ:魔法ダメージ+6
               ライトアフィニティ:詠唱時間-14%
詠唱時間が短くなるので作ってました
これ 他の属性杖も作った方が良いのかな?? よく分かんないなぁ(´・ω・`)

  • ご飯

今日のご飯はおでんです
美味しくできたよーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんか嬉しいなぁ♪