• 仕事

閉店前1時間くらいになると ほろ酔い加減のおじさんとか 
キャバ嬢さんがおじさんの名前入りのケーキを買いに来たりとか
色々と 時間帯によって 来るお客さんもちがいます
みんな 生活して居るんだねって 思えるけど
酔っぱらったおじさんが 『そんなに にっこり微笑まれても!』って
私も仕事なんで 営業スマイルしますよ? 
かまってもらいたいんなら とっととケーキ買ってキャバクラに行ってくださいw
個人的に 酔っぱらいは来ないで欲しいけど お店的には 金払いが良いので良い客なんだろうなぁ

ただいま イベトン真っ最中なのです
時間が足りないよ。。。
開催期間
2013年11月11日(月)20:00頃〜11月25日(月)20:00頃まで
イベント内容
1)「印章ドロップアップキャンペーン」
11月のバージョンアップで追加された魔神印章を含む各種印章のドロップ数が、パーティメンバーの人数に応じて、最大で6個まで増えます。
2)「合成スキルアップ確率2倍キャンペーン」
合成スキルが上昇する確率が2倍になります。
※本キャンペーンにつきましては、下記の時間帯にのみ実施いたします。好評であれば今後も実施していく予定です。
▼「合成スキルアップ確率2倍キャンペーン」実施時間(地球時間)
5:00〜7:00
12:00〜14:00
20:00〜22:00
3)「スカームトリガードロップ率2倍キャンペーン」
コロナイズ・レイヴ、レイア・レイヴにおいて、スカームのトリガーアイテムのドロップ率が2倍になります。
4)「モグガーデンキャンペーン その1」
モグガーデンに入室した際に得られる星のきらめきが2倍になります。
5)「モグガーデンキャンペーン その2」
イベント期間中、モグガーデンのモーグリが以下の種/肥料を販売いたします。
黄色い花の種袋 / チェスナット樹液 / 羽虫王の毒液
6)「サルベージ 図案ドロップ判定2倍キャンペーン」
新サルベージにおける図案のドロップ判定が2倍になります。
7)「経験値2倍キャンペーン」
冒険者およびフェローの取得経験値が2倍になります。
アビセアエリアで得られる経験値には適用されません。
※専心の効果とは重複します。
※コンテンツクリア時に得られる経験値、アイテムの使用により得られる経験値は従前どおりです。
8)「モンストロス・プレッジ版 経験値2倍キャンペーン」
モンストロスの取得経験値が2倍になります。
※専心の効果を得ることができません。冒険者の状態で専心の効果を得た後、モンスターにジャンクションすると専心の効果が失われますのでご注意ください。
9)アビセアキャンペーン」
キャンペーン期間中、ジュノ港H-8付近のNPC "Horst" の近くに青い宝箱が出現します。その宝箱を開けると以下の特典が得られます。さらに、キャンペーン期間中はアビセアエリアに移動した際、「白色」「青色」「金色」「銀色」の「光」の初期値が100になります。
・「アートマ」 11種類
・ 「月のジェイド」1つ
・100,000クルオ
※過去に特典を受け取ったことがある場合は、受け取ることができません。
10)「継続ログインキャンペーン」
第5回継続ログインキャンペーンを実施します。
第5回継続ログインキャンペーンの終了日時は以下の通りです。
・「ログインポイント」蓄積期間:2013年12月2日(月)23:00頃まで
・「ログインポイント」交換期間:2013年12月9日(月)23:00頃まで
11)「印章バトルフィールド ドロップアイテム追加キャンペーン」
キャンペーン期間中、下記のバトルフィールドで特定のモンスターを倒すと、五行素材、ボナンザクーポン、
旧貨幣、合成素材などなど、さまざまなアイテムがドロップします。
たくさんあるけど 私に関係するのは 合成なのです!!

えぇ 頑張ってますよ  朝の5時に起きて。。。。
だって 他の時間は仕事の時間とか被ってて できないの。゚(゚´Д`゚)゚。
おかけで 眠くて眠くて(-_ゞゴシゴシ

久しぶりにスレインさんが居たので 瓶に詰めてみたよ
タルタルだったら 何でも瓶に詰めてるわけじゃないんだよ?
中身が 私好みじゃないと 詰めないのです!
新しいエモも作ろうかな♪

  • ご飯

色々と おかずが残ってるのよねーヽ(;・ー・)ノ
でも 残ってる物だけだと 何となく。。。
って事で実験ですよ!
アスパラガスに挽肉を巻いて トマトソースで煮込んで見ました!

うん 大失敗・⌒ヾ(*´_`)
アスパラの青臭さが 前面に出てしまいました!
生のまま使うんだったら 焼くだけの方が良かったかな
あとは 洋風じゃなくて つくねみたいにして甘辛く味付けした方が良かった感じ

どっちにしろ 煮込む時には 一度下茹でした方が良いみたいだね(>_<)
ちょっと勉強になりました