今日はちょっとだけ暖かい感じかな?

  • 葛藤

さて 時間がありません!
したいことがたくさんあるのに 時間が無いのですヽ(;・ー・)ノ
でも 一番したいことは 寝たいのよorz
いろんな事を 少しずつ毎日していたら 削れるところは睡眠時間。。。
だから 眠いのです(-_ゞゴシゴシ
こんな事してたら 年末の忙しさに またひっくり返ることになるんだろうなぁ

ログインポイントで 少しずつトリガーを集めているので ちゃんとお肉の消費をしなくちゃね
旦那様の欲しがっていた真龍の免罪符はなんとかGetできたので 今度は守りの指輪?らしいの
で ベヒモスちゃんの登場なのです
なんか ヤサグレてる牛さんですね。。。

なかなか上位のトリガーがでないのだけど 今回はちゃんとでたよ!
さすが私☆(o^-')b  誰も褒めてくれないから 自分で褒めておこう(*´艸`*)

上位の霜降り牛がでたので そのまま突っ込んで順調だったのに あと少し所で死んじゃった(>_<)
せっかく作ったご飯とか食べてないし 強化が途中で切れちゃったし 色々と原因はあるんだけど
一番の原因は 長いと飽きちゃうのよねーヽ(;・ー・)ノ
次は頑張りますよ。。。_| ̄|○

  • ご飯

今日のご飯は 白菜と豚肉のミルフィーユ☆
ちゃんと お肉増量してみたよ!!

ゴボウとレンコンの甘辛煮☆
テレビで見たので作ってみたんだけど なんかちょっと。。。
火がちゃんと通ってない感じ??
明日 圧力鍋で 煮なおしてみよう(´・ω・`)

昨日のサラダが 全く人気がなくて 悔しいのでお肉をのせたら食べるかと思って
安いさいころ肉を書いてのせてみたよ!
お肉だけ食べないでよねヽ(`Д´)ノ と言う 結果に終わりました

合成肉だったので 「今話題の偽造お肉に乗っかってみました」って言ったら
息子さんにウケた(*´艸`*)