ちよっと天気が思わしくないけど 出かけなくちゃ!
お母様が来るので お町に出かけなくてはいけません
と言うことは 穴の空いている靴とかでは 行けないのですよ_| ̄|○
そう 私の嫌いな洋服選びとか そう言ったモロモロの物を 揃えなくてはいけないのです
要するに よそ行きの服も靴も無いって事なのよね
気が重いけど出かけないと 気が重いまま日にちがきてしまう とっとと終わらせてしまいましょう!
駅で 大輪の菊を見かけたよ
懐かしいなぁ  私が保育園の頃だったかな 
家で見かけた気がしたんだよね   おじいちゃんが作ってたのかしら?

ウロウロすること1時間  やっと靴を見つけたよ☆
決め手は 踵が高くてもちゃんと安定しているところ
そして 半額だったので買いました(*´艸`*) 

一目惚れして買った手袋ちゃん☆
コレ可愛いーー(*'-')
暖かいし つけると幸せになれそうです

あとは 髪を切るから このくらいで許してください。。。

少しずつ みんなの赤い防具が揃ってきました
ふぁふぁちゃんの侍装備☆
全くお侍さんに見えませんが。。。
その頭装備が嫌いです!

って事で 可愛いお顔でもう一枚(*´艸`*)

パクさんも 赤い装備だよね
青で活動中でした
新しい青魔法を覚えてたよ!  私の青魔道士はどうなったんだろう。。。

パクさんも 頭装備を変えてパチリ
その頭は 三蔵法師みたいだね(*´艸`*)

モグガーデンに行ってみたら 私のカニ子がでっかくなってた(゜ー゜;)
ちっちゃい方が好きなんだけど。。。

でっかい子とちっちゃい子 この距離感は何なの 仲悪いの??

そして 欲しい物がなかなか収穫できません(>_<)