何故かテンションがあがらないので 包丁を研いでみました!
うん  気持ちいいほど良く切れる!!
サクサク切れるっていいわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

冷凍用のネギとか いろいろなものを切ってすっきりしました

  • ご飯

残った大根を豚肉と一緒に甘辛く煮てみました
実は ダイエット中なのでここのところのおかずの味見ができてません(゜▽゜;)
仕上げに一味を入れれば良かったかしら。。。

韮の卵とじ☆
何かと登場するけど どうやら 卵でとじるものが好きらしい??

息子さんが 「しょっぱいものが食べたいよ!」って言うので フライドポテトもどき☆
もどきなのは油で揚げないから(*´艸`*)
でも キタアカリで作ったから 味付けは塩だけど 甘くて美味しくできました(*´艸`*)
お陰で 息子さんは苦しい。。。って言いながら 懲りずにほおばってました

今年はずっと作り続けてるゆで卵☆
黄身のゆで加減がしっとりしてると よし!!ってガッツポーズをとります(*'-')