今日も おにーちゃんがかわいい(*´艸`*)


  • カメラ

息子さんがカメラを買いました
写真を撮ることを 趣味にしたいらしいです
私にはまったくわからない世界です
買ってきたカメラで 私のご飯の写真をupすればいいと言われ
写真を撮ってみたものの 違いがよくわからないヽ(;・ー・)ノ
で 私と旦那様と息子さんと 三人で同じものの写真を撮ってみたら
何か違いが出るんじゃない?  センスが出るのかな??
まずは 旦那様のシラスちゃん 
タイルとがあるらしくて 『目力』だそうです
真ん中の子が こっちを睨んでるように撮りたかったらしい

続いては 私です
容器に こんもり盛り付けてる感じを撮りたかったんだけど
なんか シラスの印象が薄いねヽ(;・ー・)ノ

最後は 息子さんです
あれ? なんか旦那様の写真と一緒??
息子さんは 立体感を出したかったらしい

みんな 写真を撮ってみてって カメラを渡しただけなのに
考えることとか違って面白いね(*´艸`*)

  • ご飯

今日のメインは もち米シューマイ☆
息子さんのお気に入りなんだけど 今日のはジューシーに出来たよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度 作り方をupしておこう(*´艸`*)

きんぴらごぼう
サラダにしようかと思ったんだけど きんぴらのほうが みんな好きみたい(;'∀')

明日葉の胡麻和え☆
今日はゴマ増量(*´艸`*)

ちょっと筋筋しているものなので 細かく刻んだほうがいいみたいね